PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9回目の誕生日

久しぶりの小学校で久しぶりにみんなと会った。
卒業式まであと数日。
今日の事は明日綴ろうと思う。



小学校から戻って、アルバムつくりにとりかかる。
そしてその合間。
ちょっと休憩がてら、今夜の準備。

DSC00535.jpg

コンパスで円を描き、、、


DSC00539.jpg

小さな円錐をかたち取り、、、


DSC00541.jpg

ペパーミントなグリーンの生地を貼ってみた。


DSC00579.jpg

何かと嫌がるジョルノではあるが、かぶり物に関しては小さい頃から嫌がらない。
嬉しがってるとも思わないが、コイツに関しては嫌がらないってのが大事なのだ。

DSC00594.jpg

今日の主役である。


ジョルノは嫌がらないが、ヴォナがおもしろがってジョルノを突っつく。

DSC00590.jpg

あっ、コラ!

DSC00592.jpg

おい、噛むな!

DSC00591.jpg

おいおい、とれちゃっただろうが!



今日までいろいろあった。

とんでもないイタズラも数知れず、
破壊したアレやコレやも数知れず、
病院に駆け込んだ事も数知れず、
心配した事も、
ケンカした事も、
叱り飛ばした事も数知れない。

でも今は笑い、和ましてくれる事も数知れない。

DSC00595.jpg


今日、ジョルノ9才。

自分の誕生日だなんて、これっぽっちもわかっちゃいないだろうが、、、
お誕生日おめでとう!

DSC00564-01.jpg


長生きしろよと思う年である。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデト!

おひさ!忙しそうだけど元気そうで何より!!
ジョルノおめでとう!長生きしてね。
うちの実家のニャンコが先日亡くなりました。
23歳の大往生。ジョルノも目指してね!!
また今度、トート作ってねヽ(^。^)ノ
たまには飲もう~~~(^_-)-☆

| オサル | 2012/03/07 11:34 | URL |

オサルへ

ほんま、お久!
23才のニャンコは大往生。
まさにニャンコ先生やね。
最近の上京は買い出しオンリーで全然ゆっくりできないので、
もう少し暖かくなったらベランダにまったりしに行くわ。
昼ビール~
トート。作ろう。作ろう!

| sotobo | 2012/03/07 21:26 | URL |

ブログから想像するとソトボさんは何でも器用にこなしてしまうですね。すごい腕がもったいないなあと思いました。持って生まれたものでしょうか。ジョルノ9歳なのですね。まだまだ元気一杯ですね。ジョルノも帽子も可愛いですね

| ママ | 2012/03/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

器用というより、「ちょっとやってみようかな。。。」がきっかけで
必要以上にのめり込んでしまう、、、って感じなんだと思います。
今朝も大暴れな9才です。
今日も雨なのでストレス倍増。夜にまた大暴れ間違いなしです。
この帽子、今招き猫が被っています。

| sotobo | 2012/03/09 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1439-efaf27e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

