PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れであり、旅立ちであり、門出であり、、、

昼前からポツポツ降ってきた。
降ったり晴れたり。
目まぐるしい天気の変化は、春間近の兆しである。
そして若干ではあるが、ひと雨ひと雨暖かくなっているのを感じる。

3月。
別れの月でもあるが、旅立ちの月でもある。
そして、、、



3月と言えば「卒業」。
この1年、とある小学校の卒業アルバムのお手伝いをした。
そのみんなが卒業をむかえる。(出会い)(運動会)(夏休み)(記念撮影

DSC00381.jpg

今日、ご父兄の方と最後の打ち合せ。
少し涙された。

私も卒業式に参列する。
門出だ。
いっぱい写真を撮ろうと思う。
そして涙しないようにがんばろう。。。


ご褒美のカバン(前ブログ)と一緒に友人が記念撮影。
その撮影風景を私が記念撮影。

DSC00392_20120303003740.jpg

今日ひとつ、『page』toteが旅立つ。
門出だ。
いっぱい思い出詰め込んでちょうだい。


一昨日雨降る中の突然の訪問は、撮影のご依頼だった。
友人へのプレゼント。
はじめてだ。
プレゼントに『page』photo
そのご友人の門出の撮影である。

何だかカラダに電気が走った。



DSC06904.jpg

昨年末お渡ししたトート。
オリジナルのトートのご依頼だった。
そしてその方のブログで紹介して頂いた。
まずは見て頂きたい → 腹筋ブログ「愛着の根源」

うれしい限りである。有り難い限りである。
しかし少し腹の肉をつまんでみる自分がいる。
違った意味で刺激をいただいた。
春に向け、、、いやいや夏に向け、ゆるんだ腹をしめたいと思う。

ゆるんだ腹と別れの季節としよう。。。

DSC06891_20120303003739.jpg



3月。
別れの月でもあるが、旅立ちの月でもある。
そして、、、

春は門出である。



 『page』photo 『page』tote

| 『page』卒業アルバム | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1435-d5707a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

