PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木からやって来たカリフォルニア

名はCAL。
西海岸はカリフォルニアから命名。
しかし栃木の山奥出身らしい。

DSC00231.jpg

ご近所にやって来たイングリッシュポインターなのだ。


DSC00248_20120227234155.jpg

人懐っこく、元気いっぱい、遊びたい盛りである。
しかし脳天に『ビックリマーク』付き。

一生懸命、私の靴で遊んでいる。

CAL.jpg


一宮の「あいどるCAL」。
ヨロシクである。

DSC00291.jpg


CALの事務所社長はこてこての関西人。
当然あてがわれたベッドはヒョウ柄である。
ヒョウ柄の服着せはじめたら、注意しようと思う。。。

DSC00234.jpg



さて、sotobo家の元アイドルたちはというと、、、

DSC00299.jpg

大嫌いなお風呂で終始不機嫌気味なヴォナと、、、

JRN.jpg

大好きな風呂ではあるが、、、


DSC00318.jpg

拭かれるのが大嫌いなジョルノ。


開放された元アイドルたちはこれから部屋で大暴れである。

DSC00321.jpg


| ソトボ 日誌・生活 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにその頭のやる気スイッチみたいの!
超可愛いじゃない!

名前はゴールドとかツーテン・カクとかになるかと予想してたけどキャルちゃんなのね。
今度テディオもご挨拶に伺おーっと♪

| ai | 2012/02/28 00:05 | URL |

aiさんへ

みんなに「びっくりマーク」って言われてたわ。
元気でかわいいヤツでした。

やっぱりツーテン・キャルやろ。

| sotobo | 2012/02/28 00:53 | URL |

兄さんありがとさんです。
ビックリマークの存在に気付かずでした!

| zock | 2012/02/28 08:11 | URL |

zockさんへ

あっという間に大きくなると思うので、
成長過程のひとつとして昨日の写真お渡ししますね。
成長と共にあの「ビックリマーク」が「ハテナマーク」に
なる事に期待しております。。。

| sotobo | 2012/02/28 08:30 | URL |

ソトボさんへ

ありがとうございます!
子犬と子供の表情撮るの上手いなぁ。
はじめて見た時、Tポイントマークみたいやなとは思ってましたが。

| zock | 2012/02/28 10:43 | URL |

zockさんへ

お褒めのお言葉胸に刻んでおきますわ。

正面から見た時に○だけが脳天に見えるんやね。
成長する過程で変わっていくかもよ。
ジョルノは背中心からちょっとずれて黒い毛やったけど、
いつしか耳の先だけが黒毛でカラダは茶毛になってしまいました。

期待!「ハテナマーク』!!

| sotobo | 2012/02/28 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1431-6d4f0499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

