PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初の一歩。新たな一歩。

今日は朝からひとつのトートを作っている。

完成。
完成?

DSC02304_20120226233713.jpg


持ち手のない『page』tote
実は完成は彼の手に委ねるのである。



小高善和靴工房の新工房オープン記念でみんなが集まった。

DSC02313.jpg

この工房、
彼は15年来の夢が叶ったと言う。
でも願って叶ったものでは決してないんだろう。

決断があり、
最初の一歩があったんだと思う。
そしてもう一歩。もう一歩。
15年歩み続けてつかんだ工房なんだろう。


そしてまた、
この工房から新たな一歩を踏み出すんだと思う。


当然、自作の靴を履いて、、、。

DSC02333.jpg



私が『page』toteをはじめた頃の彼の言葉を思い出した。

『page』toteに僕が持ち手を付けたいなぁ。」と。

棚に積まれた色とりどりのレザー。
何色のどんな持ち手を付けるのか、楽しみ楽しみである。

DSC02310_20120226233713.jpg


小高さん、おめでとう!

DSC02344_20120226233712.jpg

そして家族に、友人に、仲間に愛されている小高さんはカッコイイぞ。

そしてトート完成したら見せてくださいね!



 小高善和靴工房 『page』tote

  →「道具につけられた安心の札」

| ソトボ 日誌・生活 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1430-98e7bfb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

