PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「skype」恐るべし

こんな事ができるんだったら、あんな事やこんな事が手間いらずになってしまうじゃないか。

想像するに、、、
これを使う事によって大変便利な事で、大変役に立ち、国際電話など経済的にも大助かりな事もあるだろうと思っていた。
考えるに、、、
自分の日常生活に然程必要ないだろうと思い、興味はあったものの今日まで飛びつかずにいた。
しかしだ。
こうして目の当たりにすると、便利とか必要とか経済的云々はさておき、びっくり仰天である。



DSC00089.jpg

スマートフォンでは小さいからと、私のPCにやって来た。

skype」。

DSC00107_20120223222040.jpg

よく言う、テレビ電話か。
妻マチルダが「skype」でサンバの振り付けを教えると言うのだ。

DSC00118_20120223222039.jpg

なんて事だ。
向こうも準備万端である。
これはこれで練習成立ではないか。

しかしそれはそれとして、妙な気持ちに襲われる。
部屋に居ながらにして、相手の部屋にいるような感覚といいましょうか。
相手の部屋を覗いているような、、、
こっちの部屋を覗かれているような、、、
別段やましい事などありはしないが、、、
何だかドキドキしてしまう。
新感覚だな。。。


ちょっと私も映ろうと、ピースしてみた。
うわっ!映ってる映ってる!!

DSC00117.jpg


ついにマチルダも踊りだし、


頭を回せば、、、

DSC00137_20120223222151.jpg

向こうも回している。

DSC00136_20120223222151.jpg


こうすれば、、、

DSC00130.jpg

こうしている。。。

DSC00125.jpg


そして最後に、、、

DSC00129.jpg

DSC00140.jpg

決めポーズ!


さてさて、
アトリエでトートバッグ作りの続きに取りかかる。

隣でキャッキャ踊っている。

どうも最後にはモニターの向こうでサンバの衣装に着替え出したようだ。

、、、。。。

skype」恐るべしである。。。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1425-4aace062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

