PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然も運命も必然も

最近、一歩家を出ると誰かしら会う。
偶然にも三日に一回会う人がいたり、
運命感じる二日に一回会う人もいる。

挨拶を交わし、少し立ち話。
車でのすれ違いにちょっと手を上げ会釈。
今度一瞬芸でも披露しようかと思ったが、運転上危険なのでやめておこう。

今日もPatagoniaのマーケットに顔を出す。
昨夜会った人も、さっきすれ違った人も。
夏ぶりに会った人も、新たな出会いも。
さっき電話で話してた人と偶然会ってそのままIRIEでティータイム。
あらぁ、お客さんも誰々さんに誰々さん。

別段何がどうって事ではないが、
こうして会う事は偶然だろうが、
こうしてこの地に集まったのは必然なんだろう。

偶然も運命も必然も、
予想できないところがこれまた楽しい。

DSC09496.jpg

マーケットに並べられた大根たち。
カタチは違えど大根である。
色によって味もそれぞれだけどみなさん元気に大根である。
それが大切なんだと思う。

私は緑がかった辛みの強い大根を買った。
おろし大根にして鍋に入れるのだ。


然程意味のない今日のひとり言である。。。

DSC09499_20120213091624.jpg




 Patagonia IRIE FARM CANPAS 『page』


| ソトボ 日誌・生活 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1415-e95734a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

