PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニカーとビーチバレーと小さな手

観光に訪れたご一行様。
メローな波を楽しむサーファー。
私もやりたいと思っているビーチバレー。
ほんのり暖かな本日の御宿海岸はいつもより賑やかです。
そろそろ春の到来を期待して、みんな動き出したんだろう。

今日はR太クンの撮影。
いつもの監視塔で待ち合わせです。

DSC01654_20120212171735.jpg



R太クンは車が大好き。
お気に入りのミニカーを両手に横浜から来てくれました。

DSC09249.jpg


DSC09078.jpg

DSC08925.jpg


御宿海岸もR太クンにとっては大きな砂場。

DSC09191_20120212171920.jpg

DSC09164.jpg


一生懸命走って、転んでも、、、

DSC01758_20120212171734.jpg

大切なミニカーははなしません。

DSC09039.jpg


好奇心旺盛。
ビーチバレーに興味津々。

DSC08898_20120212171733.jpg

まずは球拾いからかな。。。
大きなバレーボールも、、、

DSC09286.jpg

DSC09252.jpg

この通り!ミニカーははなしません。

DSC01822.jpg


小さな手だけど、
いろんなものをつかんで、
いろんなものを感じて。


DSC09149.jpg

また遊びにおいで。
そしてまた一緒に遊ぼう。

あっ、今度はビーチバレーやろうゼ!!

DSC09099.jpg




 『page』photo

| 『page』 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

ちょこまか動き回る息子を沢山撮って頂き、ありがとうございました!

転んでも手離さなかったミニカー。
さっきコンビニに行った時に、どこかで落としてきました…
(因みに今日の車はラパンでした)
コンビニの陳列棚に差し込まれているかも?!

写真楽しみに待ってます♪

| R太の母 | 2012/02/12 21:42 | URL |

R太の母さんへ

あら、ミニカーおとしちゃったんですかぁ!?
あんなに肌身離さずだったのに。
コンビニで中古車販売されてるかもですね。
写真、明日発送しますね。お楽しみに!!

| sotobo | 2012/02/12 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1414-b3c7b5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

