PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のリクエストから、、、

昨日の若き青春時代の話から一転。



漸く改札を出て踏み切りまで来ると遮断機が下りている。
安全の為なのか何なのか、必要以上に下りているここの遮断機。
いつもなら遮断機にイライラするが、今日は言うこと聞かない我が左ヒザにイライラである。
そして今日に限っては遮断機のおかげで暫し休憩。
ここまでがやっとこさだったからだ。

一体全体どうしたんだろうか。
前回(前ブログ)よりも早く痛みが走り、あれよあれよと激痛に達した。
新宿南口で違和感がはじまり、日暮里では引きずるまで痛みが増し、
とうとう有楽町の予定まで達せず、早々引き上げる事を余儀なくされた。

どうも曲げると激痛が走る。
なるべく曲げないように歩くとしよう。
遮断機が上がり再びスタート。

いつもなら2~3分の駐車場がやたらと遠い。

今夜は満月。
オレンジ色の真ん丸のお月さん。うっとりみとれる余裕はない。


前回は「そりゃ、歩き過ぎだろ。」の末の痛みだった。
それ故、運動不足が原因と自己診断に至った。
しかし今日は然程歩いた結末ではない。
それに違和感から激痛まであっという間だ。
あっという間だし、あっという間に歩けない程に。
すべてがあっという間なのだ。

自分では多少若さも残っているだろうと買いかぶっていたが、
実際はそうではなさそうだ。
そういえば老眼も、ゴハンを食べようと茶碗を見るもゴハン粒が見えない事に
老眼のはじまりを感じた。

このヒザの痛みは何のはじまりだ。。。

ブツブツひとり言。
そういえばひとり言もめっきり増えた。
気づくとひとりでしゃべっている。

これもか。。。


暗い夜道に暗い気持ち。
暗い気持ちをふっ飛ばそうとチェッカーズを歌いながら帰った。


メドレーである♪


| ソトボ 日誌・生活 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足の具合が悪くなったようですね。あまり冷やさないようにしたほうがいいのではないでしょうか?ユニクロのズボン下をはいたりして温めたほうがいいですよ。早く回復されますように。。。。

| ママ | 2012/02/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

ご心配ありがとうございます。
冷えは万病、、、しっかり温めています。
これまた勝手なもんで、翌日にはケロッと復活しているんです。
とはいえ,一気に歩きづらくなってしまうので、次回上京時は万全の体勢でのぞもうと思います。

| sotobo | 2012/02/12 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1412-99e73052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

