PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい仲間

何がうれしいかと言うと、
かわいい仲間ができたからだ。
いつか一緒に撮影会なんかできたら楽しいなぁと思うなぁ。

とまぁ、オジさんの小さな夢である。。。



そりゃ、追っかけられてパシパシ撮られてたら興味のひとつもわくだろう。

DSC04334_20120126010005.jpg

実際ルイはずっと私の後をついて、
「ねぇ~貸してよ。貸してよ。」と。
ちょっと渡すと興味津々でシャッターをきっていた。
なぜだか知らないが、いつも被写体は私だった。

DSC05459_20120126010004.jpg

↑↑↑ルイ撮影。被写体は私。。。


女子も同じだった。
実際友達同士で撮り合った写真がなかなかいい笑顔なのだ。
気心しれた仲間故の表情なのかもしれない。

そして撮った写真を小さなモニターでみんなして見ている表情は
何ともいえない表情だった。

DSC06639.jpg


撮影後もゆうかさんのお母さんから
「カメラに興味持ったみたいで、、、。」と聞いていた。


そしてとうとうだ!!

ゆうかさんはお年玉を貯めて。
みーちゃんは願い叶ってサンタさんからプレゼント。
只今、念願の一眼レフに夢中らしい。


若き女子カメラ誕生である。


その話を聞いて、心底うれしかった。
別段私が何かした訳ではないが、卒業アルバムの撮影をきっかけに、
こうしてカメラに興味を持ってくれた事はホントうれしい。

DSC07517_20120126010002.jpg

↑↑↑ゆうかさん撮影。


楽しみである。
何が楽しみかって。

いろいろである♪

| 『page』 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1397-0e065132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

