PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンド

雨がこれから雪に変わろうという時に、、、雷とは。。。
そして地震。ガタガタ揺れている。
台風がないくらいでお天気勢揃いか。
まぁ、落ち着かない夜である。



長く続いた乾燥注意報だったが、一度降り出すと止むことを忘れたように降り続けていた。
漸く上がったと思ったら夕方からまた降るらしく、そのまま冷え込み雪にかわっていくとの事だ。
そんな目まぐるしい変化に出くわす前に、本日の予定を片付けておきましょう。

DSC08507.jpg

比較的穏やかな昼間の陽射し。
そんな陽射しに照らされ、ご満悦のフォトフレームの後姿。
完成である。

DSC08509_20120124093014.jpg

このなんて事のないスタンド。
これにKUZE'Sさん共々手を焼いた。
手を焼いたといっても、私はこーしたいあーしたいと言いたい放題なだけで、
実際そんな言いたい放題に手を焼いてくださったのがKUZE'Sさんだ。

DSC08514_20120124093014.jpg

このスタンドに革ひもを使いたかったのだ。
ちゃんと革ひもの結び目が収まるように、背板の内側に座彫りまでしてある丁寧さ。(写真撮り忘れた。。。)

この春に紹介できるように、これからが私の仕事である。

DSC08513_20120124093014.jpg



予報通り冷たい雨が降り出し、雪へ変わるのも時間の問題だろう。
こんな日はもう外に出ないに越した事はないと思っていても、出なくてはならない事情まで降ってきた。

そんなこんなで急遽茂原。
少し寄り道に「ブックオフ」。
少し衝動買いに「エースをねらえ!

1冊105円ならいいかと1巻から7巻。
中途半端な揃い方なので8巻以降を探す事になるだろうとわかっちゃいる。

DSC08517.jpg

久しぶりのマンガである。
久しぶりの「岡ひろみ」である。

そういえば錦織圭選手も全豪ベスト8である。

DSC08518_20120124092941.jpg


休憩時間にと思ていても、ページをめくってしまう。。。
お蝶婦人と緑川蘭子の対決シーンじゃないか!!
そして宗方コーチが、、、

....。。。


外は雨音がなくなり静かになった。
ブラインド越しに覗くと、すっかり雪が積もってうっすら明るい。


明日は大荒れの朝を迎えること間違いない。

| 『page』 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1395-f3fc16f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

