PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降るならそれも思い出

雨ですむのか。将又ホワイトパーティーとなるのやら。
それならそれで、雪降るならそれもまた思い出とWさんご夫妻。
何が来ても楽しもうというお二人の笑顔が印象的な結婚2周年目のパーティーだった。



その笑顔。

DSC07905.jpg

3ヶ月前、お電話いただき早速その日にお会いした時も緊張の面持ち。
ご自身も「すごい緊張してるんですぅ。」と。

DSC07910.jpg

今日も「あぁ~緊張する~」とおっしゃってはいますが、、、

はじまれば終始笑顔。

DSC08239.jpg


DSC08140_20120122141700.jpg


DSC08331.jpg


そしてみなさんの笑顔。
友人に囲まれ、これまでの人生の同窓会のように懐かしい思い出話に華が咲く。


東京を離れ、今はここsotoboの海岸近くで暮らされている。

そして今日の笑顔のように、ここsotoboを舞台に笑顔で暮らされていくんだろうと思う。


Sさん、Nさん本日はおめでとうございます。
そしてNさん、お誕生日おめでとうございます。
今度はsotoboで笑顔でお会いしましょう!

DSC08129_20120122141701.jpg



「漸く卒業アルバムの構成ができ上がりました。」とご連絡をいただいた。
前々々ブログ)(前々ブログ)(前ブログ

卒業式には出席するつもりだ。
何だか我が子の卒業式のような気さえする。
私も卒業アルバムが楽しみだ。



sotoboに着くとより一層雨あしが強くなり、冷え込みも半端ない。

たぶん今年最後だろう新年会にお邪魔。
遅れていくといつもの面々が揃っている。
本日はoscさんの出身地の尼(尼崎)の焼きそばと、、、

DSC08461.jpg

ご自慢のお手製の鯖寿司である。

DSC08464_20120122141722.jpg

ひかりものの苦手な私だが、この男のひかりものだけは美味しくいただける。


何だか今日は気分がいい。
言葉にしようと思うとありきたりな、出会いや繋がりやと言った言葉しか思い浮かばないので言葉にするのはよそうと思う。
ただ、出会いや繋がりで気分がいいのである。

DSC08467_20120122142956.jpg

そして、「このまま雪になるかもね。」とみんなと別れた。



パーティーのWさんご夫婦の言葉を思い出した。

「雪降るならそれも思い出」

何だかその言葉が胸に残っている。

| 『page』 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーティーではお世話になりました。

W夫妻の写真がとても素敵で感動しました^^

本当に良いお写真ありがとうございます。

寒い日が続いておりますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

そして、また素敵なお写真いっぱい撮ってくださいね♪

| 鈴木 | 2012/01/23 14:42 | URL |

鈴木さんへ

こちらこそお世話になりました。
まだお二人にお写真渡しておらず、
映画1本分くらいはあるので、また思い出して楽しまれる事と思います。
これから雪のようです。
夕方になりすっかり空が重たくのしかかってきました。
雪降るなら、、、それも楽しもうと思います。
ありがとうございました。

| sotobo | 2012/01/23 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1393-0df5b260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

