PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省の朝と災難がいろいろ

反省の朝である。
頭痛まではいかないが、下を向くとどうも頭の中がぐらぐら揺れる。
低度の二日酔いである。
二日酔いなどというのは自業自得の産物であり、
二度と飲むか!などというその時ばかりの決意表明を心に刻む。
しかしすっかり酒が抜けると、そんなぐらぐらだったり決意表明などなかったかのようにまた飲みふける。
一体全体な話だが、そんなもんだろうと思う。
そしてそんな反省の朝を向えた訳だが、更なる災難に見舞われた本日であった。



朝から車のエンジンがかからない。
私の車種によくよくある現象で、こうなったら修理に出すしかない。

仕方なく自転車でパタゴニアのマーケットに。
「はちどり食堂」のみそ汁が五臓六腑に染み渡り、体内のアルコール度数も薄まったように思う。
このまま快復し、何気ない日曜日が過ごせればと思ったが、、、

DSC07699_20120116090557.jpg

災難は続く。

昼食時にいきなり箸が折れた。
どこを探してもカメラのレンズキャップが見当たらない。
昼食時に続いて、夕食では歯の詰めものが取れた。
その他細かな事色々。。。

そんなこんなで今日はおとなしく、、、

明日は車の修理依頼と私の歯の修理依頼からはじまる。


こんな日は飲みたくもなる。ってオイオイ。。。

スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・生活 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1385-c366ec96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

