PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物やらおつかいやら返品やらのその前に、、、

大好きな御宿海岸の、
お気に入りのこの場所。

DSC01075.jpg

海は夏もいいが冬もいい。
日本海の荒波とはまた違った冬の海がsotoboにはある。
風もなく、暖かな陽射しと白い砂浜の照り返しで冬であることを忘れる程に暖かだ。

いつもはネットだけのビーチバレーのコートにボールが転がっている。
お昼休み中なのかもしれない。

DSC01095_20120114004611.jpg

大好きな御宿海岸の、
お気に入りのこの場所。

今年もヨロシクである。



本日はほぼオフ。
買い物やらおつかいやら返品やらで幕張船橋界隈を目指す。

その前に白子の靴職人さんのところに立ち寄る。

DSC01107_20120114004610.jpg

完成間近のアトリエ。
実に楽しみであるのと同時に、羨ましくて仕方がない。
新たな工房に息が吹き込まれる。
楽しみ。楽しみ。

DSC01104_20120114004611.jpg


買い物やらおつかいやら返品やらの前にこれまた立ち寄る。
タイミングあわず、なかなかお邪魔できなかったが漸く立ち寄れた。

DSC07624_20120114004641.jpg

雑誌にも掲載され、注目のコーヒー屋さん「豆 NAKANO」。

DSC07622.jpg

建築事務所を兼ねたカフェ。コーヒーの香りと木の温もりが融合している。
コーヒーを味わうのもさることながら、インテリアや雑貨や、、、
こだわりやら趣味嗜好やらがうかがえて、そういった刺激を楽しむのもカフェの楽しみ方のひとつである。

DSC07641_20120114004640.jpg


DSC07627.jpg


焙煎途中のを見せてもらう。

DSC07637_20120114004640.jpg

少し現状の話をし、少し楽しい未来の話をした。

幕張船橋界隈に来る時の休憩場所ができた。

DSC01110_20120114004610.jpg


買い物やらおつかいやら返品やら済ませ、sotoboに戻った頃にはすっかり夜空。


今宵は月は下を向いて笑っているようで、
海はえらく波が騒いでいるようで、
でも無数の星は静かに冬の空を華やいでいる。


| ソトボ 日誌・生活 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1383-787090c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

