PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年がはじまりました。

2011年最後の夜空に散りばめられたオリオン座はじめ多数の星からして、
きれいな初日の出が拝めるだろう思いきや、
なんと小雨ではじまった2012年。

折角の元旦。残念な気持ちも否めないが、
元旦とて365日のうちの1日。
別段珍しい話ではないわなぁ。



それでも日の出の時刻にみんな集まる。
日の出より今年最初のみんなの顔を拝みたいのだ。

拝めない初日の出はスマートフォンのアプリの疑似太陽で我慢。

DSC00810.jpg

「オメデトウ!」
「オメデトウ!」

お正月の挨拶を交わし、
お汁粉をいただく。

DSC00808_20120101191723.jpg

体も心も温まるお汁粉である。



DSC00818.jpg

恒例の玉前神社を目指す頃にはすっかり上がった。
今頃になって風もなく穏やかな正月がはじまった。



実家でsotobo父母と挨拶&乾杯。

DSC07295.jpg


毎年だがジョルノとヴォナはお年玉をもらう。
わたすと食べようとするのでわたさない。
ちゃんと「ジョルヴォナ貯金」なるものに貯金している。
sotobo父母も元気に2012年を迎えられたことは実にうれしいことである。


海岸通りに出ると、いつもの面々。
いつもの元気な面々である。

DSC07291_20120101191723.jpg

甘酒片手にみんな
「オメデトウ!」

DSC07287_20120101191723.jpg


いつもとかわらないけど、ちゃんと2012年がはじまった。


最後になりましたが、、、

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞどうぞヨロシクお願いいたします。

家年賀


| ソトボ 日誌・生活 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状めちゃ素敵ですね。いい感じ。
ソトボさんの一番好きな場所で撮ったんですね。

| masy | 2012/01/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

masyさんへ

ありがとうございます!
三脚立ててセルフタイマーで撮影。
砂浜を走りまくって最後は太ももがイタ~かったです。。。
そうなんです。ボクの一番好きな場所なんです。

| sotobo | 2012/01/02 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1371-2095234c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

