PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走の注意

漸く忘年会のお誘いがちらほらきた。
忘れてはいけない2011年ではあるが、
名ばかりの「忘年」。
単なる飲みの集いである。



東京に通っていた時は様々な事があった。
何かと師走で忙しい12月とされているが、
私の場合は私の失態が尚一層の師走の忙しさを増す原因だったのだ。

サイフを落としたり。。。→ コチラ-1 コチラ-2
 (優しい外国の方に...)

カバンを忘れたり。。。→ コチラ-1 コチラ-2
 (この車内の忘れ物は何度やらかした事か!)

寝ていて内房まで行ってしまい、莫大なタクシー代に泣いたり。。。→コチラ
その頃カメラは東京に。。。 
(何かと寒い年末だった...)

家の前に服を脱ぎ散らかしていたり。。。→恥ずかしくってブログにできず...
 (家の中とまちがえたんだろうなぁ。翌朝ビックリ。)

まぁ、いろいろやらかした。

そんないろいろな師走らしい日々が始まる。


DSC06338_20111216092828.jpg

まずはクリスマスリースかな。。。
スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・生活 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1354-e24b8fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

