PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年下の女の子

ニ度ほどデートに誘っているんだが、
うまくすかされ断られている親友?がいる。
名はYちゃん。
昨年夏の「移動写真館」で知り合った。
せつない恋真っ最中である。



雨も上がりうっすら日が差しはじめた昼下がり。
今日もママと一緒にトートバッグの打ち合せに来てくれたYちゃん。

Yちゃん、ママに劣らずいつもオシャレなのだ。
今日も難しいボーダーと水玉の組み合わせをウマく着こなしている。
それもブルー系とレッド系の寒色と暖色がみごとマッチしている。
なかなかな上級者だ。。。

DSC06273.jpg

朝からの雨、足元はレインブーツだった。

え??
ひょっとして、、、手描き???
うわぁっ!手描きだ!!

DSC06275_20111215092742.jpg

聞くと、こういう手描きができるレインブーツセットがあるらしく、
ママ曰く、
「絵心なのに買っちゃって、思いついたのが水玉しかなくって、、、」

絵心なんて不要。
この手描き感満載の赤い水玉がいい!
そしてソールまわりと履き口とかかとをピンクにしたところもかわいい!
そして左右にYちゃんの名前。いい!!

DSC06276.jpg

何とも似合っている。


DSC06282_20111215092742.jpg

ひとりで履けた~♪

今日も鬼ごっこに誘われたが忙しく、1セットのみの鬼ごっこで許してもらった。

今度またデートに誘おう。
ちなみにデートに誘った先は「六本木ヒルズ」。
Yちゃんじゃなく、ママが行くって言ってた。
親子同伴。。。

DSC06283_20111215092741.jpg

Yちゃん、またね♪


| ソトボ 日誌・生活 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソトボdesignのnagagutsuはどんななんでしょう?
ふと、
Page ロゴが全部とか・・かしらと。見てみたい。

| せっちゃん | 2011/12/16 22:10 | URL |

せっちゃんへ

nagagutsuかぁぁ.....
実は「長靴」じゃぁ何となく違う感じだなぁぁと思って「レインブーツ」にしました。
そうか!「nagagutsu」がピッタリだと思う!!

さて、pageデザインなら、、、
お楽しみに。。。♪

| sotobo | 2011/12/16 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1353-2e7d7467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

