PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スケジュール」ってヤツについて

9割5分、腰復活。
しかしこの冷え込みが危険である。
今の敵は「くしゃみ」。
前触れなしのいきなりの「くしゃみ」が要注意である。
17年前、一発の「くしゃみ」が私の腰痛人生のはじまりだった。
症状の違いはあるだろうが、これからも長い付き合いになる事だろう。

今日はこれでもかってくらいの厚着でキメ込んだ。
そっと忍び寄る「くしゃみ」への対処である。



夕方、近所の女子から「相談がある。」と言われ、
聞くと私の悩みのような相談だった。

スケジュールの管理方法についてだ。
私も常日頃この事でうっすらストレスを感じている。
その日のスケジュールもあれば、
今週のスケジュールもある。
だったら今月のスケジュールに今年のスケジュール。
5年後10年後の夢へのスケジュール。

コレ、ただ単にスケジュール帳に書き込めばいいじゃん!って話ではない。
それらにまつわるメモもあれば、咄嗟のひらめきもある。
そういったスケジュールに付随したアレやコレやを一括管理、
ひと目でわかる方法はないだろうかって事だ。

そんなの必要ないって人にはどうでもいい話だが、
私などにとっては夢のようであり必要不可欠な話なのだ。


皆さん、スケジュール管理はどうやって???


近所の女子とまずは皆さんのスケジュール管理についてお知恵拝借しようという事に。
ディスカッションかな。

近々、私からご連絡いく方。
ヨロシクお願いしますね。

DSC03317.jpg


そして来年一年かけて、夢の完璧スケジュール帳を作ろうということになった。

スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・生活 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1337-e50af658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

