PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の顔と母の優しさ ープラタナスの木の下でー

大きな大きなプラタナス。
この公園のシンボルツリーなんだろう。
緑と秋色が混ざり合い、冬の装いまであと一歩。

DSC08827.jpg

プラタナスの大きな葉も、プラタナス自身がこれだけ大きいと葉の大きさを感じない。

その向こうをセスナ機が横切って行く。
近くの飛行場から飛び立ったんだろう。


私自身お会いするのが一年ぶり以上のご家族。
昨年9月の結婚式。(前ブログ)(『page』 photo "9月の結婚式")

新たな家族を囲んで皆さん大集合である。


DSC08836.jpg

集合場所は大きな大きなプラタナスの木の下で、、、。




新たな家族はHちゃん。

DSC02621.jpg


DSC02697.jpg


Mさんはお父さんの顔に。


DSC02769_20111128105931.jpg


Nさんはお母さんの優しさが。


DSC02971_20111128112323.jpg


DSC03139_20111128113207.jpg


DSC03121_20111128112323.jpg



両家大集合で記念撮影。

DSC02407_20111128111303.jpg

大きな大きなプラタナスの木の下で。。。



DSC02545.jpg


Hちゃん、これからもヨロシクね。


 *写真掲載はご家族の承諾を得ています。


| 『page』 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1336-36776214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

