PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のHAWAII

とある海を一望できるカフェのオープニングパーティー。
贅沢にも朝から女子ふたりと乾杯。

DSC02353_20111126232953.jpg

ひとりはHAWAII帰り。ひとりはフラの先生。
来年みんなでHAWAIIに行こうという話。
ちなみに私はHAWAIIが未知である。

「大丈夫、大丈夫。好きになるって!」

好きになるとかじゃなく、どうも私自身私とHAWAIIがリンクしないのだ。

「大丈夫。大丈夫。似合う。似合う。」
……。。。

夕方「パタゴニア」で海パンを見ていたら、偶然会ったご近所の女子に

「ソトボさん、似合いそう!」
……。。。

HAWAII。
ちょっとその気になったりして。。。



先日結婚式を挙げたふたり(前ブログ)が新婚旅行から帰ってきて、
お土産もってやって来てくれた。

年賀状のシーズンである。
結婚式の写真を使っての年賀状つくり。
ふたりは写真の選別。。。

DSC02360.jpg

初の『page』写真展のDMの雰囲気が気に入っていただいていて、
その雰囲気に年賀状をというご依頼。

DSC02371_20111126232952.jpg

3通りほど作ってみた。
その内の一つに決定。

DSC02366.jpg
↑↑↑コレじゃないけど、、、。


そういえば、私も年賀状作んなきゃなぁぁ。。。


新婚旅行はHAWAII。
お土産は「KONA COFFEE」。

DSC02368_20111126232952.jpg

HAWAIIかぁ。。。。

まずはウクレレだな。


| ソトボ 日誌・生活 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウクレレ?そこいく?
ハワイはウクレレ弾ける人いっぱいいるからさ。
ウクレレなくても、日焼けしたソトボさんは
ハワイが似合う男だと思う。

| masy | 2011/11/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

masyさんへ

ありがとうぅ!
実はいつかHAWAIIってもんに行きたいと思っております。
似合う男。。。
うれしい言葉ですよ。
ウクレレです!!!ね。

| sotobo | 2011/11/27 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1335-c1d927d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

