PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TRAVEL」

TRAVEL」という言葉には
必要以上にアドレナリンが出る。

その昔、「ouest」というブランド? 屋号? で洋服の仕事をしていた。
フランス語で「西」を意味する単語である。

その昔、フランス人の大先生と仕事している時に「ムッシュ ウエスト」と呼ばれていて、それから「ouest」と名乗るようになった。
ちなみに私の本名が「西田」だからだ。

そしてその昔、「ouest airlines」という架空の航空会社?を見立ててグッズをデザインしたりしていた。
自分たちの披露宴も飛行機の機内をイメージしたりして。

その昔つくったキーホルダー。壊れた最後の一個を大事に引出しに入れている。

DSC02109.jpg

もし生まれ変わったら、パイロットになりたいと思う気持ちも50%程度持ち合わせている。


TRAVEL」に「AIRLINES」。
関係のある単語であり、共にアドレナリンの出る関係でもある。

空の旅からは随分遠ざかってはいるが、今の私には気分転換も小旅行である。
異国情緒は味わえなくとも、ここsotoboで暮らす人からはそれ相当の刺激をいただく。


気分転換。休憩。さぼり。
ちょっと小旅行に出掛ける。

随分長くなった前置きではある。



この数日、あーでもなくこーでもないとなかなか納得に到達できず、
あーでもないこーでもないといろいろ試している。

DSC02099.jpg

理由はどうあれ、ちょっと違う空気を吸ってみる。
sotobo小旅行である。

DSC02100_20111124192215.jpg

ついでに脳にも糖分補給。

DSC02104_20111124192215.jpg

「バニラフロート」。


話に付合ってもらい、
話する中この数日のあーでもなくこーでもないアレやコレやに終止符が打てるかもしれない。

DSC02105.jpg


朝の陽射しに期待して、明日朝もう一度お邪魔しよう。
モーニングコーヒー。
ランチはカレーライス。

DSC02096.jpg


明日、旅の発見に期待しよう。。。


| ソトボ 日誌・生活 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1333-38b44980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

