PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブイン

帰りの30キロ。
ちょうど15キロ辺りにドライブイン。

強風と大雨で本日の営業はさっぱりらしく、
温かいコーヒーを注文しようとしたらこれまた面倒くさいらしく、
温かなほうじ茶が出てきた。
これプライスレス。

DSC00986.jpg

山梨の友人の作るリンゴ。
これもプライスレス。

昼下がりの「はちどり食堂」にドライブインである。

そういえばこうしてふたり話するのははじめてかもしれない。


いつも楽しく笑い、明るい表情の欠かさない人でも悩みはある。
笑顔の向こうに現実がある。
それでも笑ってしまう自分がある。

DSC00988.jpg


2012年について、1時間みっちり話した。

途中強風で揺れた。
地震でも揺れた。

リンゴを完食して15キロの家路に向った。

DSC00989_20111119182011.jpg


| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1328-3ac62c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

