PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通りのギックリ腰で。。。

夕方。日が暮れるのがめっきり早くなった。



昨日、、、
「日にち間違えてました~」
と、いつも明るい声のチョークアートのカナちゃん
花を持って訪ねてくれた。

DSC00920.jpg


昨日までの賑やかなアトリエから一転、静かなアトリエでふたり語った。
私が友人とふたり、ブランドを立ち上げたのがちょうど彼女の年だった。
あの頃とはまったく違った世の中だけど、「つくる」ってことはかわりなく、
こうして頑張っている彼女は応援したい。
アレから十数年。
自分がまた同じようなスタートラインに立っているというのも痛感した。

DSC00919.jpg



今日はYURIさんから電話。
ご友人と訪ねてくださった。

昼下がり。
話していく中、ひとつのトートができ上がりそうだ。
前々から少し考えていたあるトート。
今日をきっかけに作ってみることができそうだ。
(何が何やらわからない話ですが、、、)

DSC00924.jpg

ワクワクの昼下がりだった。


ある個展が今日までだと思い、とあるギャラリー&カフェでひとりカフェオレ。
オーナーのご夫婦と暫しお話し。

久しぶりのこういう時間である。

DSC00926.jpg



毎度のことで予定通りといえば予定通りなのがこの「ギックリ腰」。
「ちょっとは休みなサーーイ!」の警告のように、ひと山超えると必ずやって来る。
今回はあまり重症ではなかったので、さすりながらゆっくり過ごせている。


明日もお客さんだ。

明日もう一日、さすりながらゆっくり話せる時間を楽しもうと思う。
スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・生活 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1324-2f4183c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

