PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃ハワイな結婚式と終止ピースな結婚式

結婚と言うのはある意味ゴールではあるが、大方はスタートである。

甘かったアレやコレやがしょっぱいアレやコレやにもなる。
その分、味わった事のないようなスイートな甘さに出くわす事もたまにある。

ケンカは当たり前。意見の食い違いでそっぽ向く事もソレはソレ。
その分、2倍の喜びにふたり飛び上がる事もたまにある。


だから、、、多分、、、スタートなんだと思うなぁ。。。



3日の南房総平砂浦での結婚式

DSC07608.jpg

DSC08938.jpg

あるきっかけでここsotoboに暮らしはじめ、あれから3年かな。
移住男S。
色々なことを乗り越え、今こうして幸せに浸っている。

DSC07650_20111106115905.jpg

どこか照れくささを見せながら、「結婚式なんて、、、」みたいな強がりを見せていたが、、、
この通りの幸せ顔である。

DSC07637.jpg

幼なじみのAちゃんと何十年ぶりかに再会、そしてこうして共に歩み始めるのだ。
ホント人生はわからないと、月並みな言葉だがその通りのふたりである。

DSC07784.jpg



DSC07974_20111106120451.jpg

今頃ハワイの海で、もっと幸せな顔に浸っていることだろう。
お土産を期待してもバチはあたらないと思う。。。


同じ海でも西に数百キロ。
今日は静岡県は伊東での結婚式

DSC09438.jpg

DSC00450_20111106113822.jpg

終止笑い、終止楽しんでいたKさんNさんの結婚式
そして終止ピースサイン。

DSC09509.jpg

ピース。

DSC09511_20111106113821.jpg

ピース。

DSC09866_20111106113835.jpg

ピース。

テーマは「みんなを泣かす」だったらしい。
あの、ふたりの成長や出会いやらのビデオ(DVDか)というのはどうして泣けてくるんだろう。
私は涙ハンター。涙している人をキャッチするやそっと寄り、シャッターをきる。
そんな私も今日はグッときて見入ってしまった。
私もまんまとそのテーマに引っ掛かるところだった。
でも最後はふたりが涙していた。
テーマ大成功である。

DSC00457.jpg


そうなんだよなぁ。
ふたり涙する事もあるだろう。
でもその涙から晴れて笑うのもふたりだろう。


移住男S、Aちゃん、オメデトウ!
末永くお幸せに。そしてお土産……ね♪

DSC08840.jpg

Kさん、Nさん、これからもピースサインで!
夏にはまたsotoboに遊びに来てください。
Nさんの名前には「夏」がつくもんね。

DSC09558.jpg

幸せいっぱいに11月がはじまった。


| 『page』 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影ありがとうございました。
無事に先程帰国しました!
お土産ちゃんとありますので(笑)
後日、年賀状の相談もありますので
都合良い日あれば教えて下さい!

| 移住男S | 2011/11/11 17:14 | URL |

移住男Sへ

おかえり!!
お土産!うれしぃ~♪
展示会明けに写真まとめますね。楽しみに。
年賀状もOKです。
また連絡しますね。

| sotobo | 2011/11/11 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1313-c781cf53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

