PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

753と1

先月までこの汗ばむ暑さの中にいたかと思うと、少々懐かしくも思う。
この季節外れの夏日も、ちょっと気まぐれな暑さなだけであって
夏の匂いはどこにもない。

DSC07832_20111026045503.jpg

玉前神社の神木のまわりをトンボが飛び交っている。
こうして木陰に立ち上を眺めると、自分が浄化されているように思う。
宮司さんと暫しお話。
心穏やかにもなる。

さて、、、



さて、本日はIさんファミリーHちゃんの七五三。弟 Jくんの1歳のお祝い。
晴れ着にはちょっと陽気すぎるこの天気だけど、
お天道さんも祝ってくれていると思うよ。

DSC07757.jpg


DSC07826.jpg


DSC07810_20111026045504.jpg


DSC07854.jpg


DSC07770.jpg



いつも海遊びしている御宿海岸
海岸は夏日にプラスして強風。

DSC06863.jpg


DSC08012.jpg


DSC08071_20111026045544.jpg


DSC08061_20111026094133.jpg


DSC08066.jpg


DSC07002_20111026094134.jpg



Iファミリーの皆さん、本日はおめでとうございます。
ファインダー越しに見ていてHちゃんはママ似だなぁと思い、
Jくんのわんぱくぶりはパパゆずりかなとちょっと思いました。

DSC06825.jpg



『page』にとっても思い出深い御宿海岸
そしてこの監視塔も思い出深い。
その監視塔でこうして記念の撮影。
またひとつ思い出ができた。

| 『page』 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1301-eefddbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

