PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いバッグの登場

隣町の洋裁屋さんに、三日に一度はお邪魔しているように思う。
場合によっては連日な時もある。

洋裁屋さんというと、大半が女性客だろう。
あってもお子さん連れ。
ましてこういった郊外の洋裁屋さんなら尚更だ。

そんなところにこんな客。

珍し客なんだろうなぁ。。。
謎なんだろうなぁ。。。
何してるひとと思われてるのかなぁ。。。
あだ名とかあったりして。。。

今日もお邪魔した。



これまで生成りの帆布に埋まっていたアトリエであるが、
一転、黒の帆布に埋まり出した。

DSC07659.jpg

白も気を使うが、黒も違った意味で気を使うのだ。
糸埃だったり、
アイロンのアタリだったり。

DSC07656.jpg

『page』 tote ”SHOPPING BAG”。

黒いバッグが登場する。

 → ”SHOPPING BAG”
スポンサーサイト

| 『page』 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アダナとかつけられちゃってたり。のくだり笑いが止まりませんでした
バイトとかしてるとたしかに、つけますよねえ。仲間内だけの暗号。
きっとナイスname命名されてることでしょう。

そんな私も久々訪れた某サ○ゼリアにて、一人このブログで爆笑してる様は、厨房の花になっているかもです。

| せっちゃん | 2011/10/24 16:27 | URL |

せっちゃんへ

ゼッタイつけられていると思う。。。
そんな事考えてたら今度行く時キンチョウしそう。キョロキョロして店内へ、、、。

そりゃ、ファミレスひとり爆笑は厨房のえじきですよ。

お互い負けずに頑張りましょ。

| sotobo | 2011/10/24 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1297-ac519b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

