PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい朝と静かな夜、、、

新調した自転車をオーナーより先に試運転。
朝から冷たい風に背中を押されて、いざ東浪見。
来週の七五三の撮影の打ち合せである。

快適に飛ばすも、当然帰りは向かい風。
行きの勢いをみな奪っていく北からの風。
膝上内側の筋肉がピクピクする。

でも、寒い日の自転車って嫌いじゃない。

DSC07621.jpg


今にも降りだしそうな空模様。
当然だが、雨の中の自転車は大嫌いだ。

この後は撮影の下見で御宿海岸。
当然だが、こっちは車だ。。。

あっ、オーナーは妻マチルダである。



夜中の作業が続く。

小さなボリュームでTBSラジオが流れ、
たまにヴォナの寝言が聞こえるくらいで静かな時間だ。

当然ひとりの作業。
ミシンを踏み出すとラジオの音は消され、スーッとそっちの世界に入ってしまう。
指先に集中するあまり、ミシンに頭をぶつけてしまう事も多々ある。
「痛っ」と、こっちの世界の戻ってくる。


明日からカフェ・フューシャさんの「私のすきなパン」展。
ご注文いただいたパンケースは先日納品した。(前ブログ

23日(日)のマーケット、初の『page』toteの出店である。
パンに因んで、、、という訳ではないが、ちょっと「パン」をイメージしてのバッグ。
漸く完成した。
当日、「私のすきなパン」展で販売します。10点程度ですが、、、。

DSC07635_20111020095736.jpg

同じく『page』cafeもパンに合うお料理をご用意しています。


『page』。年内最後のマーケット。多分、、、

皆さまのお越しをお待ちしています。

  →「私のすきなパン」展

| 『page』 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1295-1414a38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

