PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扉の完成と共に、、、

茂原でちょっとした撮影を終え、
一服がてら海岸に。

DSC06704.jpg

段々夕方色に染まる海岸。
原因はとてつもなくデカイ真っ赤っかな太陽だった。
それは見事な見事な太陽だった。
撮影しようとしたが、あっという間に沈んでしまった。

チャンスは一瞬。
ぼやぼやしていると逃してしまう。

そんな堅苦しい事を考えてしまって、
一服どころではなかったような気がする今日の一服である。



日々あーでもないこーでもないと悪戦苦闘している毎日ではあるが、
そんな日々がひと月も経ち振り返ってみると、何ら前進していない事に気づく。
前進していないというのは、進んでは戻り…進んではやり直し…の繰り返しで
結果的に同じ場所に立ったままって事だ。

進んでは戻り…も大切ではあるが、これでは進歩も発展?もない。
不安と自己嫌悪に陥る。
でもそれが自分のやり方であるって事も、重々この四十数年でわかっちゃいるんだけど、、、。

DSC06714.jpg

漸くでき上がった扉。(前ブログ

カギもついた。

DSC06712.jpg

然程難しい事もしていない扉1枚ではあるが、
この扉完成までの数日の道のりを振り返ると、このひと月の自分を凝縮しているように思えてはなはだ嫌になる。
そうはいっても扉はでき上がった。我ながら快適な扉に仕上がった。

さて、これからのひと月。
ひと月経ってもまだここに立っているってんじゃぁ問題だ。
扉もでき上がった事だし、ひと月後ちゃんとでき上がっている事を夢見て、、、。


ということで来月、『page』 tote の展示/受注会を開催します。
詳細は近々。


明日は朝から久々に南房総。
幸せお二人さんと結婚式の打ち合せである。
夜は片貝。

房総半島縦移動の日である。
ちょっとリフレッシュだな。。。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1283-72d9df89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

