PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『山のおんぶ』

大雨である。
夕方になって大大大雨となった。
そして今では嵐だ。
雨毎に秋深まる段取りなんだろうが、ここ最近は雨毎に夏日復活しているように思う。

四季ある日本では、この季節と季節の変わり目のあんにゅいな時期を大切にしている。
食欲の秋、読書の秋、秋の運動会、、、、にと。
しかし近年この秋がなくなりつつあるように思う。
寒くなったり暑くなったり。漸く秋かと思えば夏日復活だったり。
気づけばあっという間に冬である。

もう少しゆっくりおだやかに「秋」を味わいたいと思う。



本日は『page』cafeの告知です。

山のおんぶ

山のおんぶ

「I'mu」マーケットに出店。 詳しくはコチラ → 『山のおんぶ

告知したい事はまだまだありますが、今日のところは『山のおんぶ』で。


貴重な秋。

『page』。心より皆さまのお越しをお待ちしております。



しかし嵐はつづく。。。

| 『page』 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1281-446a6ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

