PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手首に輪ゴム。。。

最近テレビを見ていて思うのが、タレントがつけている腕時計の目立つこと目立つこと。
特に男性司会者の腕時計のゴージャスっぷりには目にあまる。

スーツの袖口からちらりとのぞく、、、
ちらりとのぞいているのに、どや顔な主張で目に飛び込んでくる。

世の中の不景気とは関係なく、ちょいワルオジさん系の雑誌を中心に
あっぱれな高価な腕時計を特集したりしている。
買えはしないが知識だけは頭に入る。

最近の傾向なのか、価格だけでなくデザインや色使いもド派手である。
それが故、一度見ると脳裏に焼き付くので、テレビでそんな腕時計が飛び込んでくるとある程度の価格まで想像ができる。

腕時計と言えば成功の証かもしれないが、
どうもその腕時計がこれ見よがしに出てくるのはどうかと思う。

まぁ、羨ましさからこんな風に感じているのかもしれないけど。。。


sotobo暮らしになって、まったく腕時計をしなくなった。必要がないのだ。
携帯電話で済むってこともあるが、ファッション的にもまったく無頓着となった。

今日もそんな腕時計とは無縁にバッグを作っている。

DSC06587.jpg


最近よく言われる。

「手首に輪ゴムついてるよ。」


sotoboのちょいワルは、、、手首に輪ゴムである。。。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1280-7c526726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

