PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイビームですれ違ったあの車、、、

さすがに今更また29℃の真夏日と言われてもカラダはついていかず、、、。
ここsotoboならTシャツ短パンで問題ないが、さすがに世界の東京。
そう言うわけにもいかず、ネルシャツを着込んで出掛けた。
わずかな抵抗。。。
想像通り、汗だくでのぼせ上がる。
街中のオシャレ先取りの女子たちは、ニットにストールにツイード素材。足元には早くもファー。
我慢我慢の時期である。
ネルシャツとは言え、やはり短パンで出掛けて正解であった。



sotoboに戻るも、日中の夏日で寒さは感じない夜。

遅れてお邪魔すると、訳あって家主家族は不在。

DSC06506_20111001084003.jpg

日中夏日であっても、夜の炭火はいいものだ。

DSC06508.jpg

前にお邪魔した時にはなかった軒先のテラス。
スタジオ(「おもちゃ箱」と「秘密基地」)同様、セルフビルドで立派な外ダイニング。
増々、建てたい病に火がつく私である。

DSC06504_20111001084004.jpg


「ソトボくんを探せ!」的スイートポテト。
犬や小鳥やボタンに囲まれ、幸せそうに微笑んでいる。

DSC06503_20111001084004.jpg

ご近所さん、東浪見のコーヒー屋さん、北海道のロカビリーと愛知のロカビリー女子。
そして不在の家主も無事生還?。

DSC06514_20111001084014.jpg

今夜も秋の夜長である。

DSC06512_20111001084003.jpg

さて、
子供に冒険心はつきもの。
幼い頃のケガは勲章。

ガンバレ!R人くん!!

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 01:57 | |

ひ~さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ。
ってゆっくりお話もできずスミマセン。

突然の家主不在での参加で、コスプレで登場しなくてよかったと。
あの後秋の夜長を楽しまれたんですか??

記事のリンクOKですよ。ありがとうございます。
またいつかお会いしましょう。
その時はゆっくり!

| sotobo | 2011/10/03 08:13 | URL |

リンクOK、ありがとうございます♪
何度見ても素敵な写真ばかりで、
あの夜の雰囲気がよみがえってきます。

皆さんがが返られた後、
家主女・ロカビリー・ロカビリー女子で
朝まで・・・でした。(^^;)

離れた席でしたので、殆どお話できませんでしたが
次回は是非ゆっくりお話させて頂きたいです♪

コスプレ・・・。(笑)
それも楽しそうでいいじゃないですか!
じゅんちゃんが、
「いつものsotoboさんは、あんなもんじゃない」
的な事を言っていたのを思い出しました。
次回は是非是非コスプレで!

真冬になる前にまた千葉遠征を考えていますので
その時楽しみにしています♪

| ひ〜 | 2011/10/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

ひ~さんへ

朝までコースだったんですか!
こりゃスゴい!!

それに飲みに千葉までってのもこりゃスゴい!!

そうですね。もうすぐ冬ですよ。
真冬の外のBBQって、結構好きなんですよ。
ボクもよく焚き火台に火を熾しています。

次回を楽しみにしています!
でもコスプレは北しないでくださいね。。。

| sotobo | 2011/10/03 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1276-26b9dcc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

