PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そもそもこれが悪循環のはじまりか。

駐車場から庭に入る扉が随分前から壊れたままだった。
忙しさ?にかまけてほったらかしだったのだ。
修理しようと思うと何か他の事が入ってきて、そっちのけになってきた。
かわいそうな扉である。

DSC06491.jpg

日常過ごす環境の一部が壊れてほったらかしにしていると、
生活そのものにも影響しそうな気がして、、、。
荒んだ環境から荒んだ生活に、、、。
なら何でほったらかしだったんだって事になるが、、、まぁまぁまぁ。


漸く着手。
簡単にと思っていたが、やり出すと小さなこだわりが大きな変更へと変わっていく。
直ぐに片付くものが、あれもこれもと大きな取組みになってしまう。

ダメダメダメ……

私のいけないところだ。

DSC06488.jpg


と、その時ひらめきが!!!


実はこのひと月、どちらかというとスランプに陥っていた。
考えがまとまらず右往左往行ったり来たりして一向に進まなかった。
これも壊れた扉をほったらかしにしていたせいなのかもしれない。


しかし、ひらめきが!!!


このひらめきを後回しにはできず、
扉ほったらかしでそっちに取りかかる。

『page』 tote。
漸くスランプから脱出できそうだ。

しかし扉が、、、。

そもそもこれが悪循環のはじまりなんだろうか。。。

cotton linen canvas


| ソトボ 日誌・生活 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただただ驚く!

 お久しぶりです。覚えているでしょうか?マッちゃん(バッソン?で働いてた。あのデカイ女子→もうオバサンだな・・)一昨日、たまたま外房検索してたら、「ソトボ日誌」にヒットした。。。あれっ?あれれ???見た事ある方がッッッ~○田さんだっ!!!吃驚。
<驚いた事>
①フォトグラファーになってる
②髪の毛・・健在(神様っているね)※ウルッときました。
③家を建て、外房に住でる
④犬がいる(私も同犬種8歳、女の子がいます)
⑤嫁○○こさん、サンバが本気で凄い!!
⑥ブルータス ベトナム特集(すげーっ懐かしい) 
 
 普段、ブログとか見ないんですけど、、写真が綺麗で、食べ物とか、文章のテンポが良いブログは見てしまうのですよ。
「食べた~い!」「美味しそ~!」「行ってみた~い!」が伝わる、素敵なブログですね。やるじゃん!流石っす。。。
カメラ好きの、写真下手な私。。羨ましいかぎり
※突然、コメントしちゃってすんません。
ビックリした、勢いで御座います。ブログにコメント・・初です。長いコメントで申し訳ない。 失礼しました  マツコ

| マッちゃん | 2011/09/28 18:12 | URL |

マッちゃんへ

久しぶりやね~~。ビックリ!!
元気にしてる?
コメント欄では語り尽くせないので、よかったらメールください。
『page』のホームページのメールフォームからでも!
いや~~ビックリビックリ。。。

| sotobo | 2011/09/28 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1273-d8b86b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

