PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋は味覚から

朝から某電話会社と某プロバイダーと散々話しした。
続いて家電量販店2軒ハシゴして話して、
某携帯電話営業所に3度も行って話した。
説明するだけでひと苦労である。

特に電話の対応で「それは○○にご確認ください。」「それは▲▲にご相談ください。」
○○に言われて▲▲に電話したら、▲▲は○○に電話しろと言う。
ドッヂボールだ。
いろんなケースがあって、それぞれの対応も一筋縄でいかないのはわかるが、
一気にテンション急降下である。

挙げ句の果て「只今電話が混み合っています。そのままお待ちください。」と言われて待っていたら、いや散々待ってやっと繋がったと思ったら子機の電源が切れて電話が切れた。
これまたやり場なくテンション急降下である。

……。。。

外は雨、冷たい雨。
どうも心にも小雨降る今日の午前中であった。



食欲の秋は大歓迎である。

『page』cafeのaiさん手料理の「秋の味覚三昧」にお招きいただいた。
いつもはあーでもないこーでもないとメニュー会議で激論?交わしている仲だけに、新鮮に料理がいただけた。

DSC06462_20110927092939.jpg

鮭にキノコにさつまいも。
ちゃんちゃん焼きに炊き込みご飯にスイートポテト
秋オンパレードである。

急降下のテンションも右肩上がり。

DSC06477.jpg

銀杏。これも秋の象徴である。
食べ過ぎに注意の銀杏であるが、あのウ○チ思わせる匂いとは裏腹にこの食感は食べ出すと止まらない。


秋に限ったことではないが、イモと名の付くものが大好きな私である。
その昔あだ名が「ジャガ丸」だった悲しい時期もあった。。。

DSC06467_20110927092939.jpg

満腹である。
満腹に伴い、テンションも急上昇である。

DSC06473_20110927092938.jpg


シトシト雨がつづく。
女子トークもつづく。。。

DSC06482.jpg


ひと雨ごとに寒さ増すんだろうか。

今日はとうとうネルシャツの登場である。


秋の味覚三昧」大変美味しゅうございました。

秋の夜長、ごちそうさま。


| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1272-d11e49e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

