PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月明かりの下の舞

強烈な土ぼこりの後片付けで、今朝は洗い物のオンパレード。

DSC05765.jpg

ふと足元を見ると、、、んっ?
いつもはにっくき雑草ではあるが、双子のような雑草である。

DSC05769_20110920083839.jpg

特別雑草。

しばらく成長を見届けようと思う。
それぞれ個性あらわれるのはいつの頃か。。。



昨日のつづき。。。


昨日は下山して、荷物降ろしてシャワー浴びて、海っぺりに。
山から海へと大忙しである。

DSC06284.jpg

ケーシーマーシーさん宅でのパーティー。

大人のパーティーと言いたいところではあるが、
毎度の事ながらそうはいかず、
年甲斐もなく、、、いやいやそんな失礼なことではなく、
童心にもどり、、、いやいやそんな可愛気などまったくなく、
ただただ気のあう仲間の宴である。

DSC06294_20110920083838.jpg

DSC06291.jpg

サプライズはkmさんのHAPPY BIRTHDAY。

n-homeさんのお赤飯に、(写真撮り忘れた!)
pgさんお馴染みの手作りのバナナケーキ。
ロウソクの本数はご本人の年齢とは関係なさそうである。

DSC06300.jpg

DSC06316.jpg

おめでとう!kmさん。


さてさて、
年甲斐もなく、、、いやいやそんな失礼なことではなく、
童心にもどり、、、いやいやそんな可愛気などまったくなく、
ただただ波の音に踊らされ、次々とはしゃぎだすこの大人たち。


誕生日ご本人の舞。

DSC06350_20110920083920.jpg

毎度酔っぱらい一番乗りのoscさんの舞?

DSC06333.jpg


DSC06338.jpg

サーフィンのレジェンドTEDさんもこの通り。
お面かぶっても風格はレジェンド!

奥様、YURIさんも激写!

DSC06311.jpg

妻マチルダはお面かぶってもいつもの通り。

DSC06364.jpg

このはしゃぎっぷりの大人たちに大笑いする子供たち。
将来楽しみである。

しかし何故にこのお面??


DSC06383.jpg

男ふたりは陶芸アトリエの前で建築談義。


宴はつづく。


溢れんばかりの星の下、波に伸びるムーンロードは時間が経つにつれこちらに伸びてくる。。

DSC06385.jpg


お月さん、アンタも宴に参加したいのかい?

それじゃ、まずは踊ってもらわないとね!

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーシーさんのお料理、皆さんが持ち寄ったお料理、サンマ、お祝いに持ち寄られたお赤飯(私の大好物)どれもこれも月明かりの下、美味しかったですね~。マーシーさんの言うように、仕事も年齢も違うのに、本当に楽しい。しかし、、山の砂埃は本当すさまじかったのですね。お疲れ様でした!

| pg | 2011/09/20 11:52 | URL |

pgさんへ

いや~ホント美味しかったですよ!月明かりといい、星空といい、波の音といい、美味しいお料理といい、子供のような大人たちといい、どこをとっても幸せですよね。大事にしたいと思います。。。
そう!山の砂埃、いまだに車中は茶色がかっています。。。

| sotobo | 2011/09/20 14:03 | URL |

ソトボさん、日中大変だったのね。いらしてくださってよかった~♪
あまりに楽しくて、お二人に取ってあったダッジオーブン料理お出しするの忘れてました。スイマセン。
あのかぶり物、ソトボさん似合いそう。耳がひっかかるか。

| masy | 2011/09/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

masyさんへ

昼間の疲れもふっ飛びましたよ~。あぁ~楽しい。
そうだ、ダッジオーブン忘れてたっ!
あのかぶり物、耳のところ穴開けて耳だしてもちょうどのサイズかもしれません。。。
ってオイ!!

| sotobo | 2011/09/20 15:47 | URL |

私は,あの夜ソトボさんとかぶりものの輪郭が同じだなあと思っていたのですよ。
ソトボさんはかぶりものなしで踊って頂きましょう。

| km | 2011/09/20 17:00 | URL | ≫ EDIT

kmさんへ

多分、アノかぶり物を縦長に伸ばしたら、、、ソトボのでき上がりですよ。
kmさんかぶり物、ボクは素で踊りますか!?
あっ、マーシーはシンクロね!

| sotobo | 2011/09/20 20:30 | URL |

同じ面なのに、それぞれ個性が違うのが不思議ですよね。

ソトボさん、マチルダさんもお久しぶりでした。
二人とも真っ黒で張りのある身体、充実の夏だったのが表れてますね。
ワン子達はどうぞお大事に。

| n_home | 2011/09/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

n_homeさんへ

ホント、お久しぶりでした!

かぶり物ひとつでこんなにみんなのテンションが上がるとは、、、。
かぶり物ひとつでこんなに楽しめるんだからいいですよね。

あっという間の夏でした。
振り返る間もなく駆け抜けた感じなので、この秋ちょっと振り返ってみます。

また遊びましょ!

| sotobo | 2011/09/22 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1264-e19069c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

