PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もお暑うございました。。。

上京前にコーヒーブレイク。
しかしサイフを忘れ、朝から無銭飲食。
そんな不安な一日のはじまりだが、いざ東京。

スミマセン。今度払います。。。




本日もいろいろな東京である。


今日も山手線が止まっていた。
ホームに人が落ちて安全点検らしい。
時間的に車より電車が確実という定説は、人溢れる都会ではあてにならんな。
あっ、sotoboも大雨強風ではあてにならんけど。


スーツ姿の人がめっきり減った。
減った分たまに見るスーツ姿の人には頭が下がるが、
見ているこっちの体温は上がった気がする。
まわりをも暑くするこの時期のスーツ姿である。


新宿ではまたおおきな工事がはじまっていた。
先週来た時はそんな素振りはなかったと思うが。
みんな働いてるなぁと思た瞬間である。


刺激も多いが人も多い。
ファーストフードで待ち合わせだったんだろうか。
座ったと思ったら直ぐに立ち、ほとんど飲みも食べもしない
コーヒーとポテトを捨てて出て行った。
人が多い分、いろんな人がいる。
考えてしまう一幕だったな。


東京の人は色が白い。
白いってことはないが、ここsotoboに比べたら違う国に来たようだ。
ギョサンの人は当然いない。


5時を過ぎると涼しい風が吹く。
これに関してはsotoboも一緒だが、都会は焼き鳥の匂い付きだ。
只今、神田のガードにいる。


RIMG0003_20110915085835.jpg

今日も両手両肩は荷物でいっぱいだ。
(写真は足の間だけど、、、)
贅沢だが帰りは特急わかしお。久しぶりである。


そして家電量販店でガッチリ説明してもらい、複雑怪奇なネット社会をちょっとわかったような気になり、
実際はほとんど笑顔とフリなんだけど、、、。

RIMG0012_20110915085835.jpg

スマートフォンを買った。


忙しいこの時期、また新たな忙しさがプラスされた。

少し憂鬱でもある。


| 東京 日誌 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1259-0f32a2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

