PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ秋に向けて、、、

中国のお土産と言われてもらった「トマト味の海苔」。
お国も変わればそれぞれだが、思いもつかない発想と着眼に驚きも一入だ。
自分の中での常識やら、常識以外であってもその受け入れの範囲を遥か超えてしまっていると、どうも気持ちが拒絶反応をおこしてしまう。

「トマト味の海苔」、、、

ネーミングからして拒絶反応の対象となった。
しかしだ。
そうは言っても食べずしてその我が拒絶反応をそのまま受け入れていては、その先に何があるのかわからずしてこの「トマト味の海苔」は終わってしまう。

恐いもの見たさ。わずかな期待。ワクワクとハラハラ。

DSC05735.jpg

ほほーー!
見るところによると、トマト味のパウダーがまぶしてあるのだ。
そりゃそうか。

さて、実食、、、。

.......。。。

カラダに善し悪しは別として、そこそこの美味さじゃないか。
強いて言えば、クセになる味だな。
アレ?3枚ポッキリ?
しかし一袋に3枚とは、これまたいかなる営業戦略なんだろうかと思ってしまう。

.......。。。

冒頭でだらだら綴ってしまったが「何事も試してみないとわからない」と言う事で締めくくろうと思う。



8月最後の日曜日。

ひと足先に芸術の秋

DSC05717_20110829075418.jpg


DSC05720.jpg


DSC05723.jpg


DSC05730.jpg


そして秋を通り越し、12月に向けて夢膨らむお二人が来てくれた。
結婚式の撮影を『page』photoに。

DSC05732.jpg


秋。

何かと始動である。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1242-52401112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

