PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE TOKYO はたっぷんたっぷん。。。

先日のTHE TOKYOは法事という事で、THE TOKYOと言うほどアレもなく、
本日本腰入れてのTHE TOKYOと意気込み上京しつつも、、、
ゆったり「ANNIVERSAIRE CAFE」で2時間ランチ。
我慢できずのビールに紅茶にお冷や3杯。

RIMG0001_20110825221231.jpg


ペラペラ話し終わり、
たっぷんたっぷんで表参道の交差点を渡っていると、、、
「久しぶりですね!お茶しましょ!!」と。
OMOTSANDO KOFFEE』でたっぷりカフェオレ。

RIMG0005_20110825221230.jpg

RIMG0008_20110825221229.jpg

たっぷんたっぷんにたっぷんたっぷんだ。。。



sotoboとは違った暑さが満喫できる THE TOKYO。
流れる汗もどこかねっちょり。

でも見渡す限り刺激とアイデアの宝庫である。
急遽小さなメモ用紙を買い、書き込む書き込む。。。


今日もいつもとかわらない短パンにTシャツの私。でもここTHE TOKYOではそんなスタイルに終わりを告げているようだ。
ウインドウは軒並みニットやコートの秋の装い。
街行くオシャレさんもどこか秋を意識。


所変わればここまで違う。
そりゃそうか。
sotoboとTHE TOKYOだもんな。

でもいつか『page』でTHE TOKYOに進出できたらと思う。
あくまでsotobo発。

そんな準備の為?の本日のTHE TOKYOでもある。

今日も『page』tote いっぱいの買い物となった。

RIMG0002_20110825221231.jpg


上総一ノ宮に着き、目の前の名糖食堂に直行。
懐かしきカレーライスをいただいた。570円。

蛍光灯の灯りめがけてバッタが飛んでいた。

バッタって、あんな高くまで飛ぶんだと思っていたら、カレーライスの横に落ちて来た。


THE TOKYO を考えながら、明日はsotoboで作業である。

| 東京 日誌 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1239-950dbf19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

