PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りのマーケット

アゲアゲでいこうと思っていたが、このドッシャぶりの雨ではサゲサゲも仕方あるまい。

空をみつめ、、、見つめたところで止みそうもなく、、、

新調した『page』タープもずぶ濡れで、、、

その向こうでは我らの「テルテル坊主’s」がふたり寄り添い居心地の悪い仕草でぶら下がっている。

DSC05546.jpg

「Blue Market 5th」。まさにブルーマーケットである。。。



結構!いやいや、、、血行!おいおい、、、正しくは 決行!!

ずぶ濡れになりながらの「Blue Market 5th」、開催である。

私たちがずぶ濡れなら、お客さんもずぶ濡れ。
ずぶ濡れならずぶ濡れの楽しみ方があるだろう。。。ヘーークションッ!と。


DSC05557_20110822103028.jpg


DSC05560.jpg


DSC05567.jpg


午後から上がった。


DSC05575_20110822103549.jpg


DSC05573_20110822103027.jpg

『page』toteのお客さまも、、、


DSC05576.jpg

一時はアセったご様子だったが、今では安堵にふたり寄り添っている。

DSC05579_20110822103047.jpg


『page』cafe、ほぼ完売。

楽しい会話と笑い声。
新しい出会いと新しい予感。
この雨の中、、、妙な一体感。。。
コレって、、、コレが、、、いい事なんだと思う。


ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
今日は風邪などひかぬよう、温かくお過ごしください。

そして出店者の皆さん、主催者mochaのOさん、ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

濡れはしましたが、今ではすっかり晴れ心地ですよ。
明日は飲みましょう!!!




一段落して、
SさんJさん家にお邪魔した。

家だったり暮らしだったり、、、
それは人それぞれだったり家族それぞれだったり。
そしてその向こうに見え隠れしている夢や将来や理想やら。

DSC05583_20110822103047.jpg

いつか、きっと、ゼッタイに、、、
そんな想いのリストにずっとある、、、


おもしろい体験ができそうだ。


いつか自分の家を自分の手でたてたい。。。小屋かな。。。


今週もいい週末が過ごせました。

| 『page』 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1234-1bd4534e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

