PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵、バナナのような三日月で

二日酔いでもないのに、それに近い目覚め。
気怠く水恋しいこの目覚めには、眩しすぎる朝からの陽射し。
夏っぽく8月っぽい朝である。
漸く恋しかった夏のはじまりに胸躍るのは、子供の頃からかわりない。
しかしそうそう踊ってもいられなく、
子供だったらお絵描きの時間。今の私はペンキの時間。
今日のはじまりである。




DSC04719.jpg

青塗る前。それはそれで新鮮で、、、。


DSC04734_20110804021325.jpg

無性におにぎり恋しく、少々荒めのにぎりでもおにぎりはおにぎりで、、、。


DSC04746.jpg

社員旅行?で買ったTシャツは、胸に「LOVE」で、、、。

DSC04744.jpg

裾に「♡」の平和な1枚。


夕方、KUSAさんで待ち合わせ&打合せ。
「アニエスbのボーダーTシャツ着たんですけど、ソトボさんとかぶるかなと思って着替えましたよ。」
と、フューシャさん。
今日の私は「LOVE」&「♡」。


DSC04723_20110804021325.jpg

青が乾いた。

ペンキ塗り完了。

明日からトートたちが完成していく。
そしてトートたちが旅立っていく。


今夜はバナナのような三日月。
暫く月を眺めて考えてみた。


胸躍る8月のはじまりである。

| 『page』 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1215-71b61c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

