PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな握手

久しぶりにここsotoboで暮らすきっかけとなった雑誌を見ようとしたら
、、、、ない!
探したがない!
探すというのは、何処へやったかわからなくて探すというのではなく、
いつも立てかけてある本棚の定位置になくての探すなのだ。

……。。。

たいしてかわんないか。。。
ちょっと動揺してのことだ。



出会いの握手もあれば別れの握手もある。


何かと大騒ぎで大変だった昨夜だが、出会いの握手があった。

何処へやったかわかんなくなった雑誌。
その雑誌。これだ。→ 「外房移住計画 その1 ー なぜ外房?ー

その巻頭に取りあげられていたSさん。
sotoboに住んだら、いつかお会いしたいと漠然と思っていた。
その漠然が昨夜やってきた。

魅力ある人は、、、魅力がある。
当たり前だが、そうそう当たり前でもないと思う。

これまた漠然だが、これからヨロシクお願いします。

Lightning



何かと大騒ぎで大変だった昨夜に彼も来てくれた。

写真館ソトボ日誌」立ち上げのきっかけとなったFちゃん。→「5月の結婚式
とうとうsotoboの家を引き払い、来週末旅立つのだ。
最後のお別れに炭とノンアルコールビールを持って立ち寄ってくれた。
さすがにアメリカには持っていけない。

DSC04648_20110801003646.jpg

「5年後、まだいますよね?」と聞かれたので、
「ちゃんといるよ。」と答えた。

しっかり握手して別れた。
別れたというか、見送った。

ちょっぴり寂しい気持ちがした。


記憶が過った。
確かあの雑誌、誰かに貸したな。。。

覚えのある人、、、返却ヨロシク!


秋のような7月が終わった。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その雑誌・・・ありますよ~^^
岬のあの家に置いてます。
ぜひぜひ遊びに来てほしいです~。

先日はほんっと楽しかったです♪
サンバ!かっこよかった~~~
マチルダさん・・・ステキすぎ。

子供たちも、「グリーンがいい・・いやブラックがかっこいい」
とか戦隊物のショーでもみてる感覚?
楽しんでましたね^^

| jun | 2011/08/04 15:25 | URL |

junさんへ

こんにちは。
そうなんですよ。
帰って雑誌見ようと思ったら、、、ない!
犯人追跡中ですが、ほぼ時効。。。

確かに戦隊ものですよ。アレは。
どちらかと言うと悪役を取り巻くショッカー(仮面ライダー)のような、、、。

是非、今度お邪魔させてください!
ゆっくりお話もしたいです!

今後共ヨロシクです。

| sotobo | 2011/08/04 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1212-54b4a7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

