PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑って明日をむかえるために、、、

人それぞれ大切にしているヒト、モノ、コト、いろいろある。
人それぞれ関わりをもった、家族、仲間、仕事、いろいろある。
人それぞれいろんないろいろの中で生き、暮らし、夢みている。

少しの幸せだったり、大っきく儲ける話だったり、いろいろな思惑が日々交差している。

でもその交差には、、、

交通ルールがあるように、
小さい時教わった「人に迷惑かけちゃだめだよ。」だったり、
成長と共に培われるモラルがソレだったり。

ちゃんとそういったものに乗っかって生きている。

子供のケンカじゃないんだから、、、
子供のわがままじゃないんだから、、、
大人なんだから、、、

責任ってモノを後回しにしたら、
ちゃんと信用ってモノが消え失せる。

私だって完璧な人間じゃない。
完璧じゃないけど、完璧じゃない分考えて生きているつもりだ。
でも迷惑をかけちゃうかもしれない。
嫌な気持ちを抱かせちゃうかもしれない。
そんな時はちゃんと謝ります。「ゴメンナサイ。」って。。。


この広くて狭い世の中を。
このとっても狭いsotoboの世界で。
明日にはちゃんと笑ってると思います。


だから今日だけはちょっとボヤかせてもらいました。




抽象的な表現になってしまい、誤解をまねいても本意ではないのであえて、、、

予定していた海の家の方が悪い訳ではないんです。

その事だけ追記させていただきます。
スポンサーサイト

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1209-a905b374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

