PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告諸々、、、

本日、朝から『page』toteの撮影。
閉め切ったアトリエでひとりコツコツ。
今晩にはラインナップをアップしたサイトを立ち上げられるか、、、。
乞うご期待!

DSC04574.jpg



今日はご報告。

まずは今年も熱い夜になること間違いないだろう。

太東ビーチ 海の家ビーチハウスおおたに」さんの『OTANI DANCE SUMMER NIGHT vol.7』。

 2011年7月30日(土)
 OPEN 17:30  START 18:00
 CLOSE 22:00 (オーダーストップ 21:30)
 PRICE ¥500-(1ドリンク付き)

今年は楽器隊引き連れてバージョンアップのサンバチームも参加。

今年も妻マチルダが弾けます。。。

 昨年の様子はコチラ → 今宵も「海の家」で。。。

DSC05850.jpg



次は残念なご報告。

先日このブログでちょっと触れた 『page』cafe 「海の家」への参加。
見送る事になりました。
残念な気持ちはありますが、違う夏を楽しもうと前向きに考えます。
楽しみにされていた方、ゴメンナサイ。



さてさて、気を取り直して、、、

どうもサイトアップまでたどりつけなさそう。


もうすぐ8月なんですよねぇ。。。
 

| 『page』 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海の家、残念だけどそれもまた巡り合わせ。
今週末のマチルダサン楽しみにしています(^-^♪

| ai | 2011/07/27 12:01 | URL |

aiさんへ

巡り合わせ。。。そうだな。
巡りめぐって、、、ってこともあるしな。

| sotobo | 2011/07/27 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1207-fab0f5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

