PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラを咲かせよう。。。

「津軽海峡冬景色」。そんな寒々しい景色が広がるここsotoboの7月である。

フリースにブランケット。
本日、日が暮れてからの海風にはちょうどいいアイテムだ。
生ビール片手に陽気に楽しみたい今夜の太東であったが、
少々震えの止まらない今夜の太東である。

昨年同様、「バラが咲いた」「キャンプだホイ!」が楽しみなのである。



でもね。あらためて昨年のブログを読み返した。
ライブ中、寸分も違わない気持ちが今年も過った。

マイク眞木さんのライブ」。

その今年も寸分違わないところが大切なところだと思う。
ここでごちゃごちゃ綴るより、昨年のブログを読み返してもらった方がいいかも、、、。

 昨年のライブにて、、、

DSC03103.jpg


でも今年は、、、
念願の「バラが咲いた」がはじまると、、、、衝撃が走り、、、、
その衝撃にモヤモヤして我慢できなくなったところで、、、、
「キャンプだホイ!」がはじまった。。。


気持ちよくライブを楽しみたかったが、
津軽海峡並の海風が太東を吹き抜け…..いやいや『page』の心を吹き抜けてった。。。

DSC03092.jpg


今年の夏、小さなバラを咲かせようと思っている『page』なんだけどなぁ。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1204-d88c9a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

