PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日と思ったら、2年目に入ってました。。。

いつからか「海の日」なるものができ、昨年その「海の日」を「ソトボの日」と勝手に決めてから一年が過ぎた。
でも何を勘違いしたのか、昨年の「海の日」が20日だと思っていたら、ナント19日だったのだ。
記念日は昨日じゃないか、、、。



写真館ソトボ日誌」をスタートさせて1年が過ぎました。

きっかけになった結婚式の撮影依頼。
そのご家族に先日待望の男子が誕生し、この8月からsotoboを離れヒューストンに。

ここsotoboをきっかけに出会い、結婚式の撮影から今では私の腰痛のケアまで。

移動写真館での出会い。

子供たちの元気な作品。

この夏も東浪見小学校のみんなと走り回ります。

個性溢れる結婚パーティーにこっちも楽しんだり。

七五三の記念撮影。

ご家族の写真に入学式。

お店の写真。

記念の1枚。

いろいろ。。。


立ち上げた年というのは何かと厳しく大変な事がつづきがちですが、それよりも出会いと楽しさと、そして出会った皆さんと今でもこうして交流をもてることに感謝しています。

そしてそうやって出会った方から、昨日のパッションフルーツにつづいて小笠原の塩が届きました。
偶然でしょうが、一周年の記念のように思います。


この夏、名前が「写真館ソトボ日誌」から『page』 photo にかわりますが、(只今遅れながら準備中)かわるのは名前だけです。
この私も今まで通りのスタンスでやっていこうと思います。

2年目を迎えられたので、3年目を迎えられるようにがんばります。

皆さん、これからも宜しくお願いします!


今日も新たに七五三の撮影依頼にご家族が訪ねてくださいました。

DSC02456.jpg
スポンサーサイト

| 写真館ソトボ日誌 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1200-48f3a5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

