PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は今週の『page』がある

田んぼの中を走っていると迷子になる時がたまにある。
裸足で汗かいてって話ではなく、大人らしく車での話だ。
大人らしく車での話であっても、田んぼの中を走るきっかけがまったく大人らしくもなく、挙げ句の果て打合せに遅刻までしてしまったんだからどうしようもない。



7月ももう半分を過ぎ、後半に突入である。
昨日までの『page』 tote から頭を切り替え、とうとう今週末に押し迫ったカフェ・フューシャさんとの「one day cafe」打合せ。
1時間近く遅刻しての登場だ。

DSC04340.jpg

ちょうどフューシャさんに父島からパッションフルーツが届いていた。
小笠原の奇麗な海の写真とともにこのパッションフルーツ。
「sotoboさんにも、、、」というお手紙がちょっと嬉しかった。
この夏から父島でがんばっているK子ちゃんからのお中元?だ。

DSC04341.jpg

さてさて、今週末の「one day cafe」。
楽しいこと間違いなし。おいしいこと保証付き。
どうぞどうぞ、皆さんのお越しをお待ちしています。

 *詳しくは一番下に。

 
茂原は「mocha」さんにお邪魔した。
年甲斐もないTシャツを購入。

DSC04364.jpg

43歳ではあるが、それは単なる生きた年数であって、こういったものに目がないのはいくつになっても関係ないはずだ。
だから43歳でも田んぼで迷子になるんだな。。。


つづいて、、、
昨日までの『page』 tote の打ち上げ。
焼肉屋さんではなく、韓国料理屋さん。

DSC04343.jpg

茂原「鳥鳥」さんにお邪魔。
最近あまりお店の宣伝になることは綴っていないこのブログだが、
久々に美味い韓国料理を味わえた。

DSC04349.jpg


降ったり止んだり、雷鳴ったり、突風吹いたり。
台風の影響もあらわとなってきた。

今日も打合せだ何だとあった一日だが、何となくリフレッシュの一日でもあった。
ただ張りつめた何かから開放されたのか、お決まりの腰痛が半端ない。


今週は今週の『page』を開けるのだ。



あっ、何故田んぼの中を迷子になったかと言うと、、、
畦道に立っている「DISCO」の看板が前々から気になっていたもので。
だからついつい、、、。

「DISCO」の行方…..また今度。


「one day cafe」↓↓↓

F+P-表

F+P-裏

| 『page』 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1199-052bf969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

