PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『page』toteの裏話

一応、テーマというかイメージというか、、、

私の小さな頭の中での砂浜の思い出というのは、
このマルチカラーに表れています。

青い海に青い空をバックに、白い砂浜に咲き誇る花のような色とりどりのパラソル。
そんなパラソルも夏の厳しい陽射しに晒され、潮風を浴び、少し色褪せた感が否めない。
そんな勝手な私のイメージがこのマルチカラーなんです。

そしてそんな赤は、真っ赤ではなく、
どこか朱がかっていたり。

DSC04308.jpg

太陽サンサンのオレンジもどこか黄みがかっていたり。

DSC04311.jpg

細かな話ですが、この2色は特にこだわった大切な色なんです。


いや~ただの自己満足なんですけど、『page』toteの大切な裏話なんですよ。


DSC04304.jpg

そしてこの大切な色たち。1色1色丁寧に塗りました。

スポンサーサイト

| 『page』 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみだ!

マルチカラーは、特別な想いが詰まった1st.モデルのフラッグシップデザインと強く感じたので見て凄く気に入って値段も見ずに購入しました。ペイントのムラも幅も一つひとつ個性だからストライプを迷わず選びました。ソトボさんのフルハンドメイドモデルも将来的にはレアモノになるはずだからね!出来上がりが楽しみです。

| zock | 2011/07/19 20:30 | URL |

zockさんへ

皆さんに「大変ですね~」って言われるんですが、楽しくて仕方なかった昨日までです。毎晩ツイッターでの雄叫びがお決まりになっていましたが、疲れはあっても心のどこかに納得があったように思います。「フルハンドメイド」。そうなんですよね。『page』toteはこれからがスタートですが、皆さんに使い込まれていく『page』toteが楽しみで仕方ありませんよ。

| sotobo | 2011/07/19 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1196-3f35f4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

