PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝方について

一瞬、白い犬が横切った。

いつも家に入ると、お留守番のアイツらが喜び勇んでやってくるのが常である。
ご存知、ジョルノは茶一色。ヴォナは白黒にちょっと茶。
白い犬などいやしない。
この白い犬、一瞬顔を見せるや否やそそくさと逃げていった。
白い犬の正体はわかりきっちゃいるが、その白い犬となった原因というのが問題である。

いたるところに白い足跡。
得体の知れない白い犬は、どこぞに隠れていやしない。
不安が過る。
リビングを覗く。

!!!

!!!

!!!

えーーーっ 真白の粉だらけーーーー!?

買い物バッグに入れて置いてあった「薄力粉」を引っ張り出し、、、
どこか好物のパンのニオイと勘違いしたのか、、、
リビングいっぱいに薄力粉がまぶしてやがる。

やりやがった。。。

当然カメラで追っかける余裕はなし。

トホホ。。。


出掛ける前など、この状態で昼寝してやがったのに、、、。

DSC04081_20110709074516.jpg

DSC04082.jpg


怒られることなどわかりきっちゃいるのに、このイタズラへの反骨精神は何処からくるのだろうか。

見習うところはあるが、薄力粉では遊ばない。



夜は夜で床にゴロ寝である。

私がアトリエから通る度、ふたりの連携はかわっていく。

DSC04097.jpg

DSC04099_20110709074515.jpg

DSC04106_20110709074515.jpg

DSC04110.jpg

私の夜なべは今夜もつづく。。。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~

白い犬、相当オモシロイのだけど!

マチルダたちの寝相もかわいい~
一人で大笑いしちゃった!

| masayo | 2011/07/09 13:45 | URL |

masayoさんへ

相当「薄力粉」を食べたらしく、朝から元気なし。
それは異常なウ○コが物語っています。。。

| sotobo | 2011/07/10 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1188-50be6788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

