PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまり今年も夏ははじまった。

ビーチヨガで顔面日焼け。
そのままヒリヒリついでに庭の芝刈り。

ミシミシ。。。

芝刈り機の音ではない、何か割れ砕けるような音が背後で、、、。

ん? あっそう!

今年一番、ココスヤシの花が咲いた。
咲いたというか、割れて出てきたのだ。

DSC03981.jpg

見ている今もミシミシいっている。
コレから小さな黄色い花をいっぱい咲かせ、甘い香りの実をいっぱいつける。
毎年コレが楽しみだし、コレを見ると一気に夏を感じる。

つまり2011年夏もはじまったのである。



漸く海岸通りも混みはじめ、けたたましいバイクのご一行様も健在のようだ。
これも夏の一幕である。

賑わいだしたとはいえ、小さな小さな海沿いの町なのである。
この夏一番かな?神社の夏祭りにみんな集まった。
これまた友人御一行のフラを見物に出掛けた。

DSC02516_20110704003934.jpg

海沿いの小さな街の神社の祭りに、、、フラ
海沿い故の一幕なんだろう。
とても良いことだと思う。

しかし何故、紅白の横断幕なんだろう。。。

DSC02731_20110704003934.jpg

そして今夜はタヒチアン
別段はじめて見た訳ではないが、
あの流れるようでいてシャープなクイックな腰の動きにみとれ、、、
いやいや釘付けだ。

DSC02758_20110704003933.jpg

これも好奇心なんだろうか。
アノ腰の動きが羨ましく思えた。
羨ましいというのは、アノように腰を動かしたいという願望が根底にある証拠なんだろう。

まてよ。
いやいや。
えっ?
そうなのか!?

心の自問自答に答えは出かかったが、、、。

つまり2011年夏ははじまったのである。

DSC03996_20110704003933.jpg

| ソトボ 日誌・生活 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1183-4e58f960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

