PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨っぽく、もやっとした空気の中、、、

ウェットスーツを作る工場にお邪魔した。
特殊なだけにミシンも行程もみんな特殊だ。
すぐに腹の底から何やら沸き立つ思いがした。
そんな私も特殊だろうが、
そんな特殊が大好きだ。
面白いことがはじまる。

                      ーとあるウエット工場にてー



昨日につづいて本日も30分雑草抜き。

DSC03377.jpg

芝生にとって芝生以外はみな雑草だが、
こうもアレやコレやの種類に好き勝手に生えられると、
ひとつひとつ見入ってしまう。
中には食べられるものもあるかもしれないが、
今は雑草としておこう。

                            ーsotobo庭にてー



DSC03370.jpg

寝ている背中を見るだけで様子がわかる。
元気がない。
写真嫌いのコイツはいつもカメラを向けるとそそくさとどこかへ行ってしまうが、今日はピクリともしない。
元気がない証拠だ。
よくないが、原因は「拾い食い」だと決めつけてしまう。
様子をみよう。。。

DSC03374.jpg

                      ージョルノの寝床にてー



家の近所のお店ではじめて飲んだ。
飲んで歩いて帰れるというのは理想だ。
しかし少なすぎる街灯に月灯りのない今夜は少々コワい。

妻マチルダの誕生日ということで、、、。

DSC03383.jpg

                      ー「 Legian39C 」にてー


| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう、マチルダさん。
やっぱりソトボ日誌には”妻マチルダ”の言葉がないとね。
ホッ!

| km | 2011/06/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

kmさんへ

そういえば久々の登場かな。。。
元気にこの大雨の中、サンバに川崎まで出掛けていきました。
年とって踊れなくなるまでサンバ踊るらしい。
あの、筋肉。一生のような気もしますが、、、。

| sotobo | 2011/06/11 12:54 | URL |

マチルダさんおめでとうございます。
いつか女同士で呑んでみたいと思ってます。

| n_home | 2011/06/11 14:21 | URL | ≫ EDIT

そうよ、ひっさびさ。
ちょっと前のブラジル風コロッケの時にさえ"妻マチルダ"は、書いてなかったもの。サビシカッター。

| km | 2011/06/11 15:15 | URL |

マチルダさ~ん
私からもハッピーバースデー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

| pg | 2011/06/11 23:39 | URL |

n_homeさんへ

女同士の飲み....隣で男同士で飲んでます。。。

| sotobo | 2011/06/12 01:24 | URL |

kmさんへ

えーー。名前書かずとも、、、って感じだったんですけどね。

| sotobo | 2011/06/12 01:25 | URL |

pgさんへ

先日もある方から「マチルダさんは日本人じゃないですよね。」と聞かれました。
「ハイ。」と答えた方が今後おもしろかったかも、、、。

| sotobo | 2011/06/12 01:27 | URL |

いやあ、前はこれでもかっていうくらい”妻マチルダ”が載ってましたから。
女同士の飲み....隣で男同士で飲んじゃ、お邪魔!

| km | 2011/06/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

kmさんへ

そっか~。ひょっとしてマチルダファン?
この女同士の飲み会、コワいなぁ。。。
隣の男同士で先にoscさんが酔っぱらってマチルダが絡んでるのが想像つく。
まぁ、女同士男同士もいいですが、久々にがっちり飲みたいですね!

| sotobo | 2011/06/12 11:07 | URL |

外房婦人会、またの名sotobo girls unit.

”コワい”と、思うところを見ると身に覚えが?

ぜひぜひやりましょう。粉もん?

| km | 2011/06/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

kmさんへ

「婦人会」とはまた古風でお堅いネーミング。
「girls unit.」のセンターはやっぱりRINA姐さんかな。
粉もん、バージョンアップでやりましょうかね!

| sotobo | 2011/06/12 13:53 | URL |

!?
センターでもサイドでもどこででも
ガールズでもボーイズ&ガールズでもなんでも、、
楽しいことしましょう~

| pg | 2011/06/13 03:35 | URL |

pgさんへ

そうですよね。
夏ですもんね。
楽しまないとですよね。

pgさん、いやいやRINA姐さん、センター決定!

| sotobo | 2011/06/13 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1159-9bf3392e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

