PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりもの

小さい時から食わず嫌いな物があった。
「ひかりもの」の魚である。
思い出そうにも、何がそうさせたかはわからない。
あのウロコの輝きは神秘的でもあるが、
毒々しく感じてしまうのもまたあの輝きだ。
海の幸抱負なsotoboに住んでいながら勿体ない話ではあるが、
ここsotoboに住んで漸く克服の兆しも見え始めた。




DSC01677.jpg

朝穫れたてのイワシ。

DSC01681.jpg

中羽でカルパッチョ。

DSC01682.jpg

山わさびで。


贅沢に海を眺めながらの「ひかりもの」。

夕方から酒盛りである。


いっぱい飲んで、いっぱい話した。

oceansidecafeさん、ごちそうさま!

そして、ありがとね。

いや~酔っぱらった。

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

克服おめでとうございます。
いい写真!
美味しそうに見える。^^
なんだかんだ飲みましたね。
またやりましょう!

| oceansidecafe | 2011/06/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

oceansidecafeさんへ

いやいや、ありがとう!ありがとう!
oscさんの包丁さばきのおかげやと思っております。
海の幸バンザイやね。
また飲みましょ。粉もんかな。。。

| sotobo | 2011/06/07 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1155-8cc8264c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

