PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり酔っぱらいながらブログを綴る。。。

バタバタしない『page』cafeのやり方など大募集である。




忘れてはいけない事がここ最近増えていっているように思います。

少々照れくさくもありますが、かけがえのない○○みたいなものも増殖中です。

難しい事も沢山あります。
何故だか自分と戦わなければならない事に遭遇もします。
生きている意味や存在意義など、背中がこそばゆくなるような事も考えたりします。
でもビール飲んでかき消すことも多々あります。


今日ちょっと『page』ってものに興味を抱かれた姿をいくつか見たように思います。


それって、うれしいんですよね。

自信なんてどこにもないのに、そんな一場面を目の当たりにすると、自信に満ちあふれている自分ができ上がったりします。


先月出会った「靴職人さん」と再会。
今週、いっぱい話す約束をしました。

DSC01551.jpg


東京からふたり、、、いやいやお腹の赤ちゃんも含めると三人のご来店。
このご家族と『page』が共に歩めたらと思います。(前ブログ

DSC01569.jpg


実は3月11日の地震で、流れてしまったお約束が今日実現しました。

DSC01574.jpg

大好きなボサノヴァと『page』の昼下がりでした。(前ブログ


バタバタしてなかなか写真も撮れずじまいで『page』cafe×艶ふのイベントが終了しました。


今、眠いです。


ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

台風だか何だかわからない大嵐も、漸く落ち着いたようです。

またどこかに『page』は出没します。

その時もまたバタバタしていると思いますので、、、

あらためて、、、
バタバタしない『page』cafeのやり方など大募集なんですよね。。。


帰ったら、ブラジルのコロッケがドーーンとありました。

DSC01580_20110529233737.jpg


ひとりビール飲んで少々酔っぱらい気味であります。。。
スポンサーサイト

| 『page』 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1147-03e4e282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

